So-net無料ブログ作成
検索選択

四谷学院の対象生徒とコースについて


高校生・高卒生を対象としとした大学受験のための予備校です。

コースは
 ●高1コース
 ●高2コース
 ●高3コース
 ●高卒生コース
の大きく4つがあります。

どのコースも「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」の学習システム
理解力と解答力を高めます。
高1コースと高2コースは、学校との両立を図りながら、大学受験に向けての
基礎力の獲得に力をいれます。
日曜日も開講しているので、平日部活や習い事に忙しい学生も有効に活用できます。

高3コースは、大学受験現役合格に向けカリキュラムもセンター対策が加わり本格的になります。
単位受講制で自由に科目を組み合わせられるので苦手な科目の授業数を増やしたり、
得意な科目をレベルアップさせたり柔軟に対応できます。
推薦やAO入試に向け、面接や小論文対策なども行っています。

高卒生コースではさらにコースが細かくなり、
東大文系コース、京大文系コース、一橋大コース、阪大文系コース、名大文系コースなどなど
自分が目指す目標を明確にし、それに合わせた学習ができます。
同じコースでも、クラスは学力診断テストによる、
レベル別クラスとなり、ひとりひとり個別の時間割になります。

もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/ 
から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。