So-net無料ブログ作成
検索選択

四谷学院とは?


四谷学院は大学受験に向けた現役高校生ならびに浪人生のための予備校です。
首都圏に14校、 北日本(札幌、仙台)、
西日本(名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡)に教室があります。

四谷学院は、「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」を組み合わせた
独自の学習システムを使い、理解力と問題を解く能力を高め
合格に必要な実力を着実につけていきます。
生徒にあった最適なレベルの環境で授業を受けられるので、
質問も気軽にでき、基礎を固めることができます。

現役高校生には、学校との両立を目指せるよう定期試験バックアップがあり、
学校の教科書などを年に5回無料でサポートしてくれます。

担任は全員が受験のプロで、塾ではありがちな大学生アルバイトはいません。
進路指導ガイダンスや面談、豊富な入試情報で大学の選び方から、
大学合格に向けてサポートまでアドバイスがもらえます。

設備面でも大変充実しており、自習室や情報コーナー、
リラックスできるスペースなどが完備されています。
自習室は、朝8時半から夜9時まで使用でき、
日曜日も17時まで利用できます。
また、平日部活や習い事などで忙しい学生には、
日曜日も開講しているので大いに活用できます。

一人ひとりの学生が毎日学校にきちんと通って、
部活や習い事をして、それから塾で学習ができるよう柔軟な対応ができる塾です。

現役だけではなく、高卒生コースもあるので大学受験を目指す全ての学生を応援する塾です。


四谷学院について詳しく知りたければ、
塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/なども参考にしてください。
近くの教室が探せますよ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。